--
--

スポンサーサイト

26
2016

地方公会計検定の合格発表がやたら早い

7月17日に受験したばかり地方公会計検定3級の結果が、本日7月26日に早くも届きました。
もちろん受かってましたがね!!!

しかしはえぇ~。早すぎる。試験日からたった9日後とかすごいなぁ…
「合格発表が早い」っていうのは、シンプルだけど、受験者にとってみれば非常にうれしいことよね…

多くの試験はだいたい試験日の1ヶ月後くらいに結果が届きますが、マークシート形式の試験でそんなに採点に時間かかるかな?とか、普通に考えたら正直疑問ではあるよね…

というかマークシート形式なのに合格発表まで3ヶ月かかる試験って何なん?とか思うよね…○○士とかさ…(´Д`)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

